その他の資格書籍はこちらで探せます

2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:資格

入隊いたしました☆
ぷくすけが、「ゴーグルファイブ」への入隊が許され、今日めでたく隊員と
なりました▽・w・▽ ゴーグルファイブ それは 地球の平和を守るため 愛
と正義に身をささげる 勇敢な戦士達である 入隊資格は愛と正義の心を持つ
こと それとゴーグルもね 犬種は問いません 人間だって
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/puku041130/17363127.html

あ〜、テステス
あー、明日はいよいよ英語のテストです。。。と言っても資格とかじゃない
んですけどね。11月16日付けの記事にacquiredのことを書きましたが、みり
ぃさんによるとAIDSのAはacquiredのようです!そういえば〜、って感じでし
た。すぐ気づけなかった・・・ぐはっ。とりあえず明日�
http://blog.livedoor.jp/s1sironysh/archives/50136161.html

保育士試験合格通知書が届きました
実技試験も合格点に達していたようで、ふぅはついに保育士資格がとれまし
た!保育士資格をめざして勉強をはじめて10ヶ月・・・ふぅの目標は達成さ
れました♪これで、晴れて「保育士」として働けます☆
http://fuu-story.at.webry.info/200511/article_5.html

情報>資格・仕事/おすすめ書籍
予算超過、提携先の事情で、予定より早く終わることが多いです。くらしペ
ージの冒頭に早期終了の実例を載せています。ご参照ください。■仕事 ▼
在宅ワーク/ショップ運営 ・広告収入!。掲載サイトへの登録はこちらです
。【求人】「姫のヒマつぶし」チャットレディ募集。ライ�
http://honkiku.blog8.fc2.com/blog-entry-54.html

情報>暮らし・心・子育て
早期終了/変更の実例。Coq10・L-カルニチンなど試供・11/1予定→6/9終了
。理由:広告予算の上限超過。在宅翻訳・06年4/28終了予定→05年5/26終了
→6/3再開→8/31終了。米ぬか化粧品・7/31→6/10終了。理由:状況調査→
http://honkiku.blog8.fc2.com/blog-entry-52.html
posted by boohn32 at 00:02| 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

