その他の資格書籍はこちらで探せます

2005年11月15日

未来検索アラート


キーワード:資格試験

65歳から英会話
私は「いわゆる英会話」にはまったく興味がありません。興に乗じて話し込
むのは好きですが特に内容もないことを喋り続けるのは苦痛です。本を読み
たい!「アンチ・バベルの塔」をやりたい!という気持ちになります。ところ
が、その英会話をテコにして実に楽しい
http://sanshisuimei.cocolog-nifty.com/_the_tower_of_antibabel/2005/11/post_a2dd.html

英語 リスニング教材
「英語 リスニング教材」のサイト集 英語 リスニング教材に関連するサイ
ト 英語 リスニング教材の関連サイト。ジオス教材開発研究室 資格試験対
策の強い味方「リスニングの達人シリーズ」 が全国LAWSONのLoppiで申し込
み可能になりました。詳細は全国LAWSONにあるスクールガ�
http://www.gogaku-guide.com/kyouzai/46.php

聴くだけで頭がよくなる!元祖 速脳速聴術
聴くだけで頭がよくなる!元祖 速脳速聴術 速脳速聴をマスターして新しい
自分を発見してください。・コンピュータ訓練により記憶力・集中力アップ
!・受験勉強・資格試験の学習効率アップ!・「聴く力」が「話す力」もパワ
ーアップ!・「速脳速読術」と合わせて
http://eigonobenkyo.seesaa.net/article/9367410.html

ヤプログ変わってびっくり
びっくりした リニュしたついでに、絵文字も増やしてくれるといいのにな
ァ 相方が水道技術??の資格試験が終わったので、これからゎ ゆっくり2人
でいられるぞ てか、録画したビデオがたまってんだよね そうです。いまだ
ビデオです だって壊れてないからDVDに替えづらい モノは
http://yaplog.jp/yurarihuwari/archive/61

[etc.]日誌
川崎にあるファッション専門学校で資格試験の受付をした。ちょっとお手伝
いというぐらいの気持ちで行ったら、交通費からお給料、お弁当まで付けて
頂き、なんだか恐縮。そう言えば、アルバイトは久しぶり。こういう学生み
たいなアルバイトって、やっぱりちょっと楽しいなぁ。�
http://d.hatena.ne.jp/day_dreaming/20051113/1132035699
posted by boohn32 at 23:06| 資格試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

