その他の資格書籍はこちらで探せます

2005年11月13日

未来検索アラート


キーワード:資格取得

介護・看護のお仕事のことなら
【セントケア】介護・看護のお仕事のことなら 「介護・看護の仕事がした
い」と思ったらセントケアへどうぞ。全国展開の在宅総合福祉企業です。全
国210箇所以上の事業所からあなたにぴったりの働ける場所を選んでくださ
い。看護師さんヘルパーさんはもちろん、無資格・未経験�
http://a8net.stare.jp/?eid=144620

頑張るって何?
3月末のボディポテンシャルワークショップ受講。受講中に決めたことがあ
りました。「ボディポテンシャル指導士の資格を取ろう」と。4月上旬、5月
GWの2回(計6日間)に分けて開かれた日本ボディポテンシャル協会の ボディ
ポテンシャルA級指導士資格取得東京研修会。既に申込締切
http://blog.livedoor.jp/bodypotential_mt/archives/50096481.html

ライブドア大学 士業、資格取得者が営業して稼ぐ!1人でできる年収3000万円資格起業法講座
ただ資格を取るだけじゃない!?資格で稼ぐ方法とは?■商品紹介 ◆ライブド
ア大学 士業、資格取得者が営業して稼ぐ!1人でできる年収3000万円資格起
業法講座 自分の事務所を持って独立開業!資格×営業ノウハウから資金や時
間の使い方まで1人で年収3000万円稼
http://taktk.seesaa.net/article/9287422.html

色彩検定日でした!!
今日は色彩検定の試験の日でした。次男をとりあえず、近所の友人に預けて
いざ試験会場に。久しぶりに緊張しました!試験勉強は、資格取得講座を受
けて この一週間はずっと勉強に励んでいました。なんとか 「自分でできる
だけの勉強はしたし、これでダメでも仕方ない。また
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/bluebluefamily/16836249.html

フォークリフト免許取得へ・・・
折角決まったアルバイト先も辞めてしまった。多分いきなり辞めたから、給
料は支払われないだろう。たった二日間だ、大した額ではない。未練もない
。そういえば、時給額も給料振込み日も説明されなかった。つくづくいい加
減な会社だ。やはり失業給付金を貰う手続きをして
http://ericbloger.blog33.fc2.com/blog-entry-6.html
posted by boohn32 at 22:49| 資格取得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

