その他の資格書籍はこちらで探せます

2005年11月03日

未来検索アラート


キーワード:資格取得

資格取得!
こんにちは皆さん!サカモトです。私は今までに数多い資格を取得してきま
した。自動車免許《 普通、大型、大型2種、大型特殊、自動二輪(限定解除)
》 1級建築士 1級施工管理士 防水施工管理技術者 建築仕上診断技術者(ビ
ルディングドクター[非構造]) 建築仕上げ改修施工管理技�
http://vegaboy.seesaa.net/article/8889175.html

◆◆◆勉強◆◆◆
11月から"新しいコト"を始めます!と冷やし中華始めます!並みの文章で10月
の日記に書きましたが、昨日から、始まりましたぁ♪ 新しいこととは、『
資格取得の為の学校(勉強)』に通学することで〜す♪ 民間・財団の試験を
パスしなくてはならないのです
http://hurry7up7mode.jugem.jp/?eid=11

足音
最近携帯が 3本立ってるのに接続できなかったり、どこにいっても周りが3
本立ってても圏外だったり、いきなりメール作成画面やらその他いろいろ携
帯作業中にフリーズしたり、あまつさえ作業中前触れも無くシャットダウン
されてみたりしていたわけです。ちなみにほんの数ヶ月程
http://wiegenlied.jugem.jp/?eid=110

予習と復習が大切
資格取得試験は12月です。これは…まずいかもしれんね('A`) 授業中は理解
していて、質問にも答えらますが 家に帰ると数日前の事をすっかり忘れて
る…。予習と復習がいかに大切か思い知ってます。
http://blog.goo.ne.jp/annikupiza/e/216a1a48dca1de976a37622659998552

無気力
昨日の火垂の墓は泣けました。久子おばさん側の立場だとか、清太さん側の
立場だとか、複雑で何とも言えませんでしたが、やっぱり最後は見るのは辛
い。せっちゃんと清太さんを演じた役者さんは演技が上手過ぎて、アニメか
らそのまま出て来たのかと思う位でした。さて、
http://ichi000.blog34.fc2.com/blog-entry-9.html
posted by boohn32 at 00:39| 資格取得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

